新品 日立工機 電子ボーラー買取

新品 日立工機 電子ボーラーを買取

日立工機の電子ボーラーは10分の1の力で素早く穴あけができる電動工具です。

フリクションフックでスピーディーに位置を決めることができ、スタンドそのままにして収納できるケースがあるので持ち運びにも便利です。

新品の日立工機の電子ボーラーを使わずそのままお持ちの方は、是非弊社で買取させて頂けませんか?

便利で高機能な製品なので、需要が高くリユース率も高い製品です。

買取をお考えの場合には、サイドハンドルやストッパ、チャックハンドル、アジャスター、スパナ、コンビシューなどの付属品も全て揃っているか確かめてから弊社の無料査定をご利用ください。

査定を行う場合には不具合などはないか、正常に利用できるかがとても重要なポイントとなっています。

新品だけれど長期間保管しておられた場合には、製品に問題はないかどうかよくお確かめの上でご連絡頂けましたら、スムーズな査定が可能になると思います。

無料査定はこちら

新品 日立工機 電子ボーラーの買取前に!

「仮査定時にお伝え頂きたいこと」
お客様が新品 日立工機 電子ボーラーを弊社にお電話・メールにて仮査定を申し込まれる際のポイントを以下にまとめました。
■付属品
サイドハンドル
ストッパ
チャックハンドル
ハンドル
アジャスター
5mm六角レンチ
M4×6ナベねじ
M6×10六角穴付ボルト
コンビシュー
13mmスパナ
ケース
※上記、付属品はありますか?
「状態、不具合の有無」
スタンドの取り付けはきちんとできますか?
新品 日立工機 電子ボーラー スタンド
カーボンブラシはすり減っていませんか?
付属品は揃っていますか?
新品 日立工機 電子ボーラー 付属品一式
高速と低速の切り替えはできますか?
きちんと取りつけているのにドリルが外れてしまうことはありませんか?
使用中に熱くなってしまうことはありませんか?
コードが切れかかっていませんか?
新品 日立工機 電子ボーラー コード破損無し

無料査定はこちら

新品 日立工機 電子ボーラーの買取製品!

日立工機 電子ボーラー D13VE

日立工機

全世界に製造・販売拠点を広げる多国籍企業であり、日本最大の総合電機メーカー日立。
「日立工機の買取対応製品」
D13VE
D13VD

無料査定はこちら