ポルシェ 純正 車載工具買取

ポルシェ 純正 車載工具を買取

ポルシェと言えば、日本ではベンツやフォルクスワーゲンと並んで、高級外車として知られている有名なメーカーですが、ポルシェからも車載工具は販売されているのです。

そんな中でも弊社が買取を強化しているのは、ポルシェの純正車載工具になります。

普通にホームセンターなどで工具を購入した場合、実際に使ってみるとサイズが合わなくて使えないという失敗をした人も中にはいるでしょう。

その点純正の車載工具であれば、このような失敗をしてしまうことはありません。

だからこそポルシェに限らず、純正の車載工具が欲しいと希望する人が多いのです。

しかも整備に必要な工具類は、大半が揃えられていることが多いでしょう。

買取を行う際には、不足している工具はないか、キズや汚れなどが酷くないか、歪んでいて使えない状態になっていないかなど、一通りチェックをしてから依頼してもらいたいと思います。

多少のキズや劣化などであれば、買取価格は下がってしまうものの、買取自体ができなくなることはあまりありませんが、工具が使用できない状態になっていた場合には、買取自体ができなくなる場合が多いので注意しましょう。

無料査定はこちら

ポルシェ 純正 車載工具の買取前に!

「仮査定時にお伝え頂きたいこと」
お客様がポルシェ 純正 車載工具を弊社に仮査定を申し込まれる際のポイントを以下にまとめました。
「状態、不具合の有無」

購入してからどれぐらいの年月が経過していますか?

油まみれになっている工具はありませんか?

歪んでいたり曲がっている工具はありませんか?

工具の一部を無くしていませんか?

打痕が酷い工具はありませんか?

無料査定はこちら

高価買取のポイント

ポルシェ 純正 車載工具について、取扱件数としては少ないのですが、あまり古いものだと高額にならないのが実情です。

そのため、より高額で買取を希望するのであれば、年式の新しい新品・未使用品であることが条件として挙げられます。

中古品の場合は、収納ケースや工具類の使用頻度が低く傷や汚れがなく、使用感のない綺麗なもの、工具全てが綺麗な状態で揃っていれば査定評価は高くなります。

中には、非常に古いものもありますが、錆などが極力少ないもの、工具はすべて揃っているもの、お客様の方でひとつひとつきれいにしていただくことで査定評価を上げることができます。

また1セットから、買取は可能ですが複数ある場合はまとめて査定に出していただくことで買取金額を開けることができます。