1/350 宇宙戦艦ヤマト買取

1/350 宇宙戦艦ヤマトを買取

新品のみ買取可能。 1/350 宇宙戦艦ヤマト 高価買取

過去の夢とロマンを伝える宇宙戦艦ヤマトは、当時幼い子供だった大人達が現在でも忘れることができないアニメーションです。

ダイナミックな姿で音と光で当時の感動を感じることができて、リモコンで遠隔操作も可能なシステムになっています。

装飾品としてインテリアに利用しているケースも多いでしょうが、現在弊社では1/350宇宙戦艦ヤマトを積極的に買取しております。

1/350宇宙戦艦ヤマトの売却を考えておられる方は、是非今すぐ弊社にご連絡ください!

お電話でも簡単に無料査定を受けることができて、買取価格をお知らせすることができますよ!

左右のハッチが開いてミサイルが引き出せたり、艦長室内部もディテールに再現されていて、ヤマトマニアには是非手に入れたいグッズですよね?

大切に保管していたけれど飾り場所に困って売却を考えている方はいらっしゃいませんか?

是非弊社を通じて効率的にリユースされることをお勧めします!

無料査定はこちら

1/350 宇宙戦艦ヤマトの買取前に!

「仮査定時にお伝え頂きたいこと」
お客様が1/350 宇宙戦艦ヤマトを弊社にお電話・メールにて仮査定を申し込まれる際のポイントを以下にまとめました。

高価買取のポイント

1/350 宇宙戦艦ヤマトは未組み立て品(未開封)よりも完全に組み立て済みのものの方が高く買取できます。

その場合、付属のスタンドに設置されたもの、コントローラーリモコンでの操作が正常にできるものが高額買取の可能性が高くなります。

また、開封品の場合、部品などの欠品がある場合は買取ができないことがありますので、内容物を失くさないよう注意してください。

バンダイからも様々なプラモデルやフィギアが発売されていますが、1/350 宇宙戦艦ヤマトに関しては、プラモデルの範疇には収まらないスケールと精巧さで、ファンの間でも組み立て済みのものを求める人が多く、弊社でも買取に力をいれています。

もし、ご自宅で飾ることなく仕舞われたままになっているものがあれば、ぜひ、弊社までご連絡下さい。

仮査定前の確認事項

1/350 宇宙戦艦ヤマトをの買取を依頼する前に、以下の点をご確認ください。

まず、フィギアにホコリや汚れがないように、きれいにしてください。ケースに入っている場合は、ケースの汚れを落としてください。

その際、部品やネジが取れている、汚れや割れているなど外見的に棄損がないかも確認してください。

また、コントローラーリモコンの操作不具合がないかも確認してください。

上記の様な不具合は、査定依頼の際に正確にお知らせください。

実際に検品の為、送付していただく場合、ミラーマットのような柔らかい布で包んだ上からエアパッキン(プチプチ)で厳重に梱包してください。

外箱の中で動いて破損しないよう、スキマに新聞紙や緩衝材を入れてください。

無料査定はこちら

1/350 宇宙戦艦ヤマトの買取製品!

1350 宇宙戦艦ヤマト

BANDAI/バンダイ

玩具・模型・アパレル・生活用品等を手がけるメーカー。
「BANDAI/バンダイの買取対応製品」
1/350 宇宙戦艦ヤマト

無料査定はこちら