タスコ TASCO グロスメーター 光沢測定器買取

タスコ TASCO グロスメーター 光沢測定器を買取

新品、未使用品のみ買取可能。

人の眼では光は明るいか暗いか、色も数色しかわかりませんが、グロスメーターを使うと、光を数値化できます。

タスコ のグロスメーターには20°と60°の切り換え昨日も付いています。

周囲の光に影響されることなく測定が可能で、パルス光源を使い、正確な測定が出来ます。

ワンタッチで自動校正ができ、データはメモリに保存できます。

ハンディタイプなので、持ち歩いて使用することもでき、電源も確保することなく、バッテリーで動きます。

しかもバッテリーを取り外しても、測定結果はメモリに保存されて、消えることがありません。

インクの光沢度を測定したり、塗装面の検査、印刷物の均一性評価などに使用できます。

その他にもワックスや塗装を使うようなところであれば、活躍の場は多いです。ゴムやナイロン、革製品の光沢チェックにも使えます。

もしも会社などで使っており、現在は使わず保管したままになっているようなグロスメーターがあれば、是非とも弊社までお売り下さい。

無料査定はこちら

タスコ TASCO グロスメーター 光沢測定器の買取前に!

「仮査定時にお伝え頂きたいこと」
お客様がタスコ TASCO グロスメーター 光沢測定器を弊社にお電話・メールにて仮査定を申し込まれる際のポイントを以下にまとめました。
「状態、不具合の有無」

無料査定はこちら

タスコ TASCO グロスメーター 光沢測定器の買取製品!

タスコ TASCO グロスメーター 光沢測定器

イチネンTASCO

空調冷凍機器及び計測機器などのメーカー。
「イチネンTASCOの買取対応製品」
TA415GD

無料査定はこちら