多賀電気 ソノスプリッター 超音波振動剥離機買取

多賀電気 ソノスプリッター 超音波振動剥離機を買取

一般的にソノスプリッターとは、わかりやすく言えば超音波振動剥離機のことを指します。

ソノスプリッターは、業務用機械の一種であり、おもに建設の分野で用いられる機器です。

超音波振動剥離機と言ってもあまりピンとこないかもしれませんが、ソノスプリッターをもっと簡単にわかりやすく言えば剥がし機です。

従来の剥がし機よりも軽量で作業中の音も静かで、持ち運びにも便利です。

数多いソノスプリッターのメーカー・機種の中でも、とくに建設業界でよく使われるのが、多賀電気のソノスプリッターです。

人気の秘密は従来のマシーンよりも振幅が10%もアップ、さらに超音波の出力は2倍以上もアップしたことです。

もちろん当店でも、多賀電気のソノスプリッターをはじめ、多数のメーカーの超音波振動剥離機の買取を積極的に行っております。

ソノスプリッターの査定・買取は、当店に安心しておまかせ下さい。

無料査定はこちら

多賀電気 ソノスプリッター 超音波振動剥離機の買取前に!

「仮査定時にお伝え頂きたいこと」
お客様が多賀電気 ソノスプリッター 超音波振動剥離機を弊社に仮査定を申し込まれる際のポイントを以下にまとめました。
「状態、不具合の有無」

購入時の保証書や外箱、付属していたケーブル類や説明書はきちんと残されていますか?

オプション品の研磨機や専用ツールはどれだけ付属していますか?

使用中に異音がする、オーバーヒートするなどの動作上の不具合はありませんか?

製品本体部分に目立つ傷や汚れはありませんか?

ハンドピースなどの消耗部品を最後に交換したのはいつですか?

製品を使用していたのはどのような環境下でしたか?

メーカー保証期間の一年を過ぎた製品ですか?

使用していた期間はどれくらいの長さですか?

製品の清掃、メンテナンスは定期的に行われていましたか?

無料査定はこちら