新品 ダイソン ヘアドライヤー スーパーソニック買取

新品 ダイソン ヘアドライヤー スーパーソニックを買取

ダイソンのヘアドライヤースーパーソニックはパワフルなデジタルモーターで、髪の美しさをそのままに高速で乾燥させることができるドライヤーです。

頭皮に届く強い風で、ナノサイズのイオン発生機能によりしなやかな髪のツヤを守りながら乾かしすぎを防止してくれます。

弊社は現在ダイソンのヘアドライヤースーパーソニックを買取しておりますので、新品で使っていないスーパーソニックをお持ちの方は是非弊社にご連絡ください!

スタイリングを整えながらもインテリジェントヒートコントロールで優しくドライできるので、毎日のように使用しても無理がありません。

美容室やご自宅で購入したけれど使っていなかった、というダイソンのヘアドライヤースーパーソニックはありませんか?

長期間保管しておられた場合には故障や破損などないかきちんと確認して頂いてから、弊社の無料査定をご利用になったらと思います。

無料査定はこちら

新品 ダイソン ヘアドライヤー スーパーソニックの買取前に!

「仮査定時にお伝え頂きたいこと」
お客様が新品 ダイソン ヘアドライヤー スーパーソニックを弊社にお電話・メールにて仮査定を申し込まれる際のポイントを以下にまとめました。
■付属品
スムージングノズル
スタイリングコンセントレーター
ディフューザー
収納ストラップ
滑り止めマット
※上記、付属品はありますか?
「状態、不具合の有無」
キズが目立つ箇所はありませんか?
ダイソン ヘアドライヤー スーパーソニック 傷無し
へこんでいる箇所はありませんか?
コードが切れかかっているようなところはありませんか?
保管用のケースはありますか?
ダイソン ヘアドライヤー スーパーソニック 保管用ケース
熱くなりすぎてしまう、もしくは熱くならないということはありませんか?
音がうるさくありませんか?
アタッチメントがすべて揃っていますか?
ダイソン ヘアドライヤー スーパーソニック アタッチメント

高価買取のポイント

ダイソン ヘアドライヤー スーパーソニックの高価買取のポイントとして、他の美容機器などと同じように使用しないのであれば、出来るだけ早めに売却することがポイントとなります。

美容機器が型落ちとなる期間は他のものに比べて短期間になるため、購入して使用しないのであれば、1年~1年半の内に売却されるのがベストでしょう。

弊社では新品のダイソンのヘアドライヤー スーパーソニックを買取の対象としていますが、新品の中でも年式の新しいもの程、高額での買取が可能です。

また、新品でも開封してしまった場合、スムージングノズルやディフューザーなどの付属品を紛失又は破損してしまった場合、中古品としての扱いになりますので、未開封の物は開封せずに、開封してしまったものは、付属品がきれいな状態で全て保管されているか、注意してください。

仮査定前の確認事項

ダイソン ヘアドライヤー スーパーソニックを買取査定に出す前に以下の点をご確認ください。

まず、新品のものかどうか、確認してください。
弊社では、現在新品のもののみ買取の対象とさせていただいております。

一度でも使用したものは新品ではありませんのでご注意ください。

未開封のものは封を開けずに、査定の申し込みをしてください。

開封済でも未使用のものについては、スタイリングコンセントレーターをはじめ、滑り止めマット等付属品が全て揃っている事を確認してください。

付属品を紛失したり、棄損がある場合は、買取できませんのでご注意ください。

商品をお送りいただく際は、商品箱に直接送り状を貼らないでください

エアパッキン(プチプチ)で多い、一回り大きめの箱に入れ、外箱に送り状と「精密機械」「壊れ物」シールを貼ってください。

無料査定はこちら

新品 ダイソン ヘアドライヤー スーパーソニックの買取製品!

ダイソン ヘアドライヤー スーパーソニック HD01 ULF

ダイソン

サイクロン式掃除機を初めて開発・製造したイギリスの電気機器メーカー。
「ダイソンの買取対応製品」
Dyson Supersonic
Dyson Supersonic HD01 ULF

無料査定はこちら

ダイソン ヘアドライヤー スーパーソニックの買取価格相場

*下記金額はおおよその目安で買取価格を保証するものではありません。
季節や市場相場、機器の状態により変動します。

品名 金額(円)
ダイソン ヘアドライヤー スーパーソニック21,499

ダイソン ヘアドライヤー スーパーソニックの買取実績

■ 事情で使わなくなった美容院のダイソンスーパーソニックを買取させて頂きました。(山口県)

美容室を経営しておられる方から、使用するため購入していたスーパーソニックを買取して欲しいとのお電話を頂きました。
新品の製品で、必要なくなり処分することになったということでした。
購入されてから4ヶ月くらい経つということでしたが、きれいな保管状態だったので高い価格での買取が可能だった製品です。
必要なくなりどうしようか悩んでいたので、本当に助かりましたと喜んでいただきました。

■ ダイソンのスーパーソニックの買取に成功しました!(兵庫県)

贈り物でもらったというダイソンのスーパーソニックがあるのだが、使わないので買取してもらえるかとのお電話を頂きました。
頂き物だけれど髪も短く使うことがなかったので、1年ほどそのまま保管していたそうです。
箱に入ったままの状態できれいで新品だったことから、買取価格も高くて喜んでいただきました。
頂き物を売ることに最初は迷ったけれど、使わず放置しているよりはいいのではと考え直したとのことでした。