オムロン 猫型ロボット ネコロ necoro買取

オムロン 猫型ロボット ネコロ necoroを買取

オムロン 猫型ロボット ネコロ necoro 高価買取

最近は集合住宅が多くなっているので、動物を飼いたくても飼えないという家が多いでしょう。

そんなときに便利なのが、動物の形をしたロボットです。

アイボなどは有名でしょうが、近年では本物の動物にそっくりな種類のロボットも発売されているのです。

それがオムロンというメーカーから発売されている猫型ロボットのネコロでしょう。

猫のぬいぐるみのような姿をしており、本物の猫にもよく似ています。

かなり人気のあるロボットでしたが、現在では子供が大きくなってきたので閉まったままになっているという人もいるでしょう。

このような場合、そのまま放置しておくと、どんどん劣化してきてしまいます。

全く使用しないのであれば、売ってしまった方がよいでしょう。

猫型ロボットのネコロを買取してくれる業者が見つからないのであれば、弊社まで買取依頼をしてみてはいかがでしょうか。

弊社であれば商品に似合った価格で買取も可能ですし、状態がよければ高額買取もできます。

無料査定はこちら

オムロン 猫型ロボット ネコロ necoroの買取前に!

「仮査定時にお伝え頂きたいこと」
お客様がオムロン 猫型ロボット ネコロ necoroを弊社にお電話・メールにて仮査定を申し込まれる際のポイントを以下にまとめました。
■付属品
交換用バッテリーパック
※上記、付属品はありますか?
「状態、不具合の有無」
汚れが付着していませんか?
オムロン 猫型ロボット ネコロ necoro 汚れ無し
嫌なにおいがすることはありませんか?
色褪せている箇所はありませんか?
毛がゴワゴワしている箇所はありませんか?
オムロン 猫型ロボット ネコロ necoro 毛 ゴワゴワ無し
耳やしっぽの部分が取れていませんか?
オムロン 猫型ロボット ネコロ necoro しっぽ
きちんと動作させることはできますか?

オムロン 猫型ロボット ネコロ necoro 高価買取のポイント

オムロン 猫型ロボット ネコロ necoroの高価買取のポイントとして、まず清潔さが保たれているか、コミュニケーションロボットとしての動作に不具合がないか、が挙げられます。

具体的には、ネコ型ロボット本体に汚れや破れ、変形や変色がないか、足4本他まぶたや口の合計15箇所の可動部分の動きに不自然な箇所はないか、カメラやセンサーの異常がないかが、ポイントになります。

また、バッテリーの持ちが悪くなったり、充電ができない場合、バッテリーを新しいものに交換していただくと、査定評価は高くなります。

猫型ロボットのネコロについて、元値が高価な為、状態の良いものは、中古品であっても中古市場では高値で取引される可能性が高くなっています。

なので、ご家庭で使用しない猫型ロボット ネコロをお持ちの場合は、ぜひ弊社にご連絡を!

仮査定前の確認事項

オムロン 猫型ロボット ネコロ necoroを仮査定に出す前に以下の点をご確認ください。

ネコロ本体を付属のお手入れブラシできれいにブラッシングしてください。ぬいぐるみの様な外観ですが、精密機械なので、汚れがあっても決して水洗いしないでください

ブラッシングが終わったら、購入時に同梱されていた取扱説明書や充電器、お手入れブラシ揃っているか確認してください。

買取査定を申し込む際に、ネコロの不具合等ありましたら、お知らせください。

また、しっぼや耳などが取れかけているなど、棄損がある場合は、申し込みの際に、メールで、その部分の写真を送ってください。

実際に商品を送付いただく際、プチプチなどで厳重に梱包し、ダンボール内で動かないよう隙間を新聞紙などで埋め、外箱に「精密機器」シールを貼ってください。

無料査定はこちら

オムロン 猫型ロボット ネコロ necoroの買取製品!

オムロン 猫型ロボット ネコロ necoro

オムロン/OMRON

産業向け制御機器やシステム、電子部品・ヘルスケア製品など展開する大手電気機器メーカー。
「オムロン/OMRONの買取対応製品」
ネコロ

無料査定はこちら