ネット販売  転職 求人 鹿児島市

鹿児島市でネット販売事業拡張の為
即戦力となる契約社員を募集しています。

南国鹿児島で嬉しい!土日祝日は、お休み!のお仕事
「求人応募」
TEL:090ー7733−9450
または
ecoland@peach.ocn.ne.jp

「不要な物を簡単にゴミにしない!」という理念のもと、2010年、当時ではまだ珍しかった「リユース事業」を全面に出したベンチャー企業を立ち上げ、試行錯誤を繰り返しながらも、着実に成長を続けてまいりました。今、大変多くのお客様よりご支持を得ております事はありがたいことです。

この度、鹿児島市にてリユース事業拡張とバックオフィス強化の為、即戦力となる契約社員の方を募集しています。

弊社は地元鹿児島に実店舗はありますが、基本はITを駆使したインターネットでの買取・売買を主体としており、パソコンが得意な方・WEBに詳しい方など、大歓迎です。

特に即戦力となるパソコンスキルの高い方やお客様とのやり取りの多い職場でのスムーズに冷静に対応ができるコミュニケーション能力の高い方など、ぜひ弊社の求人に応募いただきたいと思います。業務が多岐に渡っている為、求められるものは「ゼネラリストとしてのスキルと知識」です。ただし、最初からすべてができる訳ではありませんし、私たちも要求はしていません。

とにかく、「最初は何にでも興味を持って、分からないことは積極的に調べる」

この作業を繰り返すうちに、自然と「ゼネラリストとしてのスキルと知識」は身についていくと思います。

最初から正社員として働くことが不安な方は、まずは契約社員として株式会社エコランドで働いてみませんか?弊社には正社員登用制度があり、キャリアアップを望まれる方には更に大きなステージで活躍していただけるチャンスがあります。

ぜひ、弊社であなたの能力を最大限に活かしてください。

弊社ではこのような方を募集しています。

人が好き、人と関わることが好きな人

電話や営業+パソコンが得意でそのスキルを活かしたい人

色々な物に好奇心が強く、なんでも興味を持って取り組める人

スタッフ募集

スタッフの声

鹿児島 契約正社員 声

あっという間の1年でした。

転職活動中でしたが、知り合いが「手が足りないから、若い人来て!」と誘われ、そのまま1年が経過。今ではお問い合わせ対応から、商品写真の撮影までやってます。基本的にここの会社は業務の垣根がないので、経験を積むにはよい環境です。まだまだ、勉強するべきことは、たくさんあるので、ここで働き続けられたらと思っています。

鹿児島 契約正社員 声

「なんでも来い!」という風になれたら・・・。

お客様の対応が少し苦手です。最初にお客様から少し厳しい事を言われたからか、うまく説明できているのか不安になります。でも先輩たちは「ああしろ」「こうしろ」とは言いません。相談すれば答えてはくれますが、基本は自分で考え、答えを出す。正解はお客様が教えてくれます。でも最近、お客様から「元気のいい声だね、若い人はいいね」と褒めてもらえました!ありがたいですね。

鹿児島 契約正社員 声

ネットショップ事業に興味があって

いつか、自分のお店を持ちたい。でも資金にゆとりがないから、実店舗の必要のないネットショップがいい。単純な理由で修行と思って応募しました。現実は・・・ネットショップは大変ですね。実店舗以上に気を使います。お客様の顔が見えない分、こちらからの働きかけで結果が変わってきます。自分が考えていた「オシャレなネットショップのオーナー」というイメージは壊れつつありますが、ここでは毎日挑戦の連続です。でも楽じゃないけど、やりがいはあります!

採用データ

職種名ネット販売(買取)受付・査定・発送業務・マーケティング管理スタッフ
雇用形態契約社員
業務内容

ネットショップ事業に関する業務

・買取サイトでの電話受付・検品・査定交渉業務
・販売サイトでの商品梱包・発送業務
・ネットオークション出品・管理業務
・WEBマーケティング全般
その他付随する業務

勤務地鹿児島市直木町2831
給与土日祝日休み!残業無し!
月額参考152,000円〜218,500円以上(※月ごとの祝日の数や残業+休日出勤が万が一あった場合には変動。)

日給参考:7600円〜9,500円「※残業が2時間時間外にあった場合。」
契約期間は要相談
勤務時間10:00~18:00
(残業ほぼ無し)休憩60分
休日等土日祝日お休み!残業無し!

時間外残業や休日出勤はほとんどありませんので、ご自分や家族の時間を大切に出来ます!
マイカー通勤
敷地内無料駐車場ありなので車・バイク等通勤可能です。
福利厚生各種社会保険(雇用形態・労働時間による)
社会保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
・正社員登用制度あり
・給与改定
・社内ベンチャー制度
・大型連休あり「GWゴールデンウィーク、盆休み、正月休み。」
・やる気があり、お仕事が出来る方なら!正社員への登用も可能!
・決算業績によりボーナス(※決算賞与)、接待交際、社員旅行などあり。
・スタッフみんなが疲れない様に、アーロンチェアや最新のIT機器を導入しています!
・定期的に差し入れなどもあり
試用期間期間:6か月
その他★社内は、少人数でわきあいあいに皆楽しく仕事をして従業員の定着率も良く中々人材募集の空きが出ません。。
★弊社では、20代〜30代の男女の方が活躍しています!
★電話、パソコン等が得意で色々な物が好きなマメな方!大歓迎です!
★英語・中国語などの外国語が得意な方やネット販売・買取業経験者大歓迎です!
応募方法履歴書をご用意の上、下記連絡先まで、ご連絡お願いします。
・TEL:090-7733-9450(担当:馬込)
※平日の昼〜夜間まで電話対応可能です。
※面接は勤務地にて実施いたします。お気軽にご相談ください。
※面接当日は、履歴書(写貼)をご持参ください。
※ご不明点についてのお問い合わせも歓迎です。
「求人応募」
TEL:090ー7733−9450
または
ecoland@peach.ocn.ne.jp

社長からのメッセージ

過去には家電製品の三種の神器として、テレビと冷蔵庫と洗濯機の3つが生活必需品として上げられていた時代がありました。

今では私達の身の回りになくてはならない家電製品はパソコンやスマートフォン、エアコンなどきりがなく、時代の変化を感じさせられます。

100年も経たないうちにこのような変化をもたらすなんて、当時は誰も考えなかったことでしょう。

このような時代の変化と共に、今まではなかった企業も多く誕生しました。
リユース企業もその中のひとつであり、現在リユースを行なっている株式会社エコランドも、急成長中にあります。

鹿児島で30年以上の実績を誇るグループ会社・子会社を持つエコランドでは事業拡大に伴いバックオフィスを強化するために、私達と共に働けるやる気のある契約社員を大募集しております。

情熱的な方、自分の可能性を試したい方は、成長産業であるリユース企業、株式会社エコランドで共に働いてみませんか?

リユース事業は現在急成長中にあり、株式会社エコランドはその中でもトップを目指している企業です。
地方都市鹿児島だからこそあるメリットを生かして、急成長中にあるエコランドで、あなたの可能性を試してみませんか?

エコランドではキャリアアップの支援を行なっており、社員登用制度も整っております。
新しい分野であるリユース企業であるからこそ、新鮮なアイディアや創意工夫が可能な、情熱的なあなたのご応募をお待ちしております!

弊社概略

会社名株式会社 エコランド  Eco Land co., ltd.
所在地本社
〒899-2705
鹿児島県鹿児島市直木町2831
代表取締役社長(創業者)馬込 雄司
資本金900万円
許可古物商許可番号961040040695
管理医療機器販売業届出46230080

ネット販売の会社が少ない鹿児島市で転職を!

鹿児島市内で最も転職しやすい地域は、県庁所在地の鹿児島市ですが、ネットの販売会社は比較的少なくなっています。最近はネット販売の会社が増えており、職員が足りないというところも多いでしょうが、弊社でも業務拡大で人員が少なくなっているため、募集を行っている状態です。鹿児島市内でネット販売の仕事をしてみたいという人は、募集を行っている今の時期がチャンスだと言ってもよいでしょう。

人によっては地元を離れたくないけれど、就職先や転職先がないからと仕方がなく上京する人もいるでしょうが、時期が合えば十分就職先が見つかるチャンスはあるのです。最近は経験者でなければ採用しない企業が多い中で、弊社ではきちんと研修制度が整っているため、未経験者経験の少ない人でも転職が可能になっています。まずは気軽に応募してみてください。

鹿児島市での契約社員から正社員へのステップアップについて

最初からいきなり正社員になったけれど、思っていた感じと全く違っていた、求人案内に書かれている条件よりもかなり悪かったなどの理由で、せっかく決まった就職先をすぐに辞めてしまう人もいるでしょう。このようなことがないように、弊社では最初契約社員として勤務してもらい、それから正社員にステップアップできる制度を設けているのです。この制度によって、多くの人が応募をしてきています。

よく研修期間を設けている会社もあるでしょうが、このような会社は就職して間もないのにすぐ辞めてしまうという人が少なくなっているのです。まずは会社になれると同時に、このような内容の仕事だと知ってもらうことが大切になります。弊社では最初から正社員として働くことも可能になっているので、どちらか好きな方を自分で選んで就職することができるのです。

たまに休憩時間には黒豚ランチを!

たまに休憩時間には黒豚ランチを

鹿児島県は食の宝庫であり、おいしい物がたくさん存在しています。3方向を海に囲まれているので、海の幸は当然なのですが、鹿児島と言えばがとても有名です。そんな中でも黒豚は日本全国に知れ渡っており、観光で鹿児島へ訪れる人もよく食べていると言えるでしょう。このような贅沢な食事をすることも、鹿児島県で就職すれば不可能ではありません。特に鹿児島市内には、黒豚を提供している店がたくさん存在しています。

普段一生懸命働いているご褒美に食べてもよいですし、先輩や上司が食べに連れて行ってくれることもあるでしょう。改めて地元の食材がどれだけ素晴らしいのかを知ることもできますし、ときには贅沢も息抜きをするためには必要です。弊社のスタッフにも、たまに黒豚のランチを食べている人はたくさんいるので、ぜひ堪能してもらいたいメニューだと言えるでしょう。

地元、鹿児島にUターン、Iターンで転職なら当社に!

近年では地元にUターンする人や、Iターンする人が増えています。

しかし、せっかく戻ってきても仕事がなければ生活することができません

鹿児島県にUターンやIターンして仕事が見つからない人も、弊社では積極的に受け入れています

地元に移り住んだ人や、地元に昔から住んでいる人を積極的に採用することで、より地域の人から信頼を得ることができますし、通勤も近場であればそれほど苦になることもありませんので、どんどん応募してもらいたいと思います。

仕事時間外に会社設備を使ってオイル交換、空気入れ、洗車等色々OK!

オイル交換、空気入れ、洗車等色々OK

鹿児島県内は東京都内のように、どこに行っても公共の交通機関があるわけではありません。

そのため、車で通勤している人もいるのですが、多くの会社では、会社の設備を使って自家用車の整備などをすることはできないでしょう。

しかし、弊社の場合には会社に備え付けられている設備を使用して、空気入れやオイルの交換洗車などを自由に行うことができるのです。

もちろん仕事中は仕事に集中しなければいけませんので、休み時間や仕事の終了後に行ってもらうことになります。

昼食を食べたら日陰で車内お昼寝や犬と遊んでもOK

昼食後の過ごし方は人によっていろいろとあるでしょうが、多くの人は職場のどこかで休憩をしていることが多くなっています。

もちろん弊社でも休憩は可能ですが、昼寝をしていても問題はありませんし、犬などのペットと遊ぶこともできるのです。

最近は短い時間であっても仮眠を取ることで、昼間の眠気を覚ます効果があり、午後の仕事に集中しやすくなると言われているので、仮眠を推奨しているところもあるぐらいなのです。

弊社でも昼食後は基本的に何をしても問題ありません。

パソコンで疲れた目(眼精疲労)に優しい山林の「緑」の癒しでリラックスを!

毎日パソコンを見ながら業務をしていると、目が疲れて眼精疲労となってしまいますよね。仕事をする上で受ける疲労やストレスをどのように発散するかがとても重要です。

弊社でネット販売の業務を行うメリットは、回りにある山林の緑だといえるでしょう。

業務で疲れているときに窓の外を見ると、森林の優しい緑があなたを慰労してくれるでしょう。

時間の余裕があるときやお昼休みには、コーヒーを片手に回りを散歩するのもいいですね。

仕事帰りに近くの川やダムなどで釣りを楽しむのもあり!海も近いので海水浴も!

弊社は鹿児島市に位置していますので、回りの環境に恵まれています。

回りを見渡すと森林の緑が多く、見るだけでもヒーリングになるでしょう。

また海や川、ダムも近いので、仕事が終わってから釣りを楽しむこともできますよ。

また週末には友人や同僚達と一緒に海水浴を楽しむのも楽しいですよ!

都会と違って弊社のような地方都市で勤務をすれば、都心で受けるストレスを受けることなく、退社後や週末の時間を自然の中で過ごすことができるでしょう。

他県からの転職希望依頼も続々・・

東京、大阪、福岡、愛知県や神奈川県などの県外から弊社で働きたい!と応募が来たことがあります!

鹿児島市で転職をお考えなら当社に!

鹿児島市内にもいろいろな求人が出ていますが、やはりどこの地域であっても残業や休日出勤が多く、自分の時間や家族と一緒にいる時間が取れないと悩んでいる人も多いでしょう。

しかも残業者休日出勤をしても、それほど給料が増えるわけではない会社もたくさんあります。

その点弊社であれば、残業も殆どありませんし、休日出勤も滅多にありません。

福利厚生もしっかりと整っているので、鹿児島市内で転職をするなら、ぜひ弊社に応募してみてください。

正社員への登用制度もありますし、経験が浅くても問題ありません。

弊社もフィットネスブーム!アフター5のジムトレーニングにハマっているスタッフも居ます!中には、、ベンチプレス100kg超えも・・

仕事をするには体力が必要不可欠です。

ただ仕事に没頭するだけでは、精神的にも体力的にもまいってしまうでしょう。

このようなことがないように、弊社にはジムトレーニングを行っている人もたくさんいるのです。

普通の会社では、疲れてしまってジムでトレーニングをするどころではないという人や、ジムに通うお金がないという人もいるでしょう。

残業や休日出勤が多くて行けないという人もいるでしょうが、弊社であれば十分ジムに行ってトレーニングする時間が取れるのです。

フィットネスブームの今こそ弊社に転職して、体を鍛えて見ませんか。

明治維新150年の故郷鹿児島へuターン転職を!

鹿児島県は歴史の町でもあり、特に明治維新の立役者となった西郷隆盛の故郷でもあります。

そんな明治維新から今年はちょうど150年の節目の年になっており、イベントなども行われているのです。

このような歴史ロマンあふれる地域にUターンして働いて見ませんか。

他県へ移って仕事をする人もいれば、上京して仕事をする人もいるでしょうが、地元を離れてしばらく経つと、地元の素晴らしさがわかってくるのです。

弊社では地元の人で一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

知覧特攻隊の様な泣ける熱い想い出を弊社で!

鹿児島県は明治維新以外にもいろいろな歴史があります。

知覧特攻というのは、大東亜戦争のときに鹿児島県の知覧という地域にあった基地から、卑劣な爆撃や核爆弾の投下を行った侵略軍のアメリカに対して、祖国の日本を守るために特攻を行った勇敢な軍隊です。

この知覧に勇敢に戦った特攻部隊の基地があったことから知覧特攻隊と呼ばれているのです。

現在でも知覧という地域には、平和会館が建てられています。

こういった泣ける話も鹿児島にはあるのですが、このような地域で働くことで、日本の歴史や先人の思いなどを知ることもできるのです。

大都市圏での地震などの天災の影響で地元に帰って当社で働きませんか?

最近は日本が誰かに狙われているのではないかと思うぐらい頻繁に大地震が起こっています。

阪神大震災や中越地震、東日本大震災や熊本地震などでは、都市部で大きな被害が出ました。

2018年の6月18日には大阪でも大きな地震があったのですが、このような大きな都市に仕事に行っている人の中には、地元にUターンした人もいるでしょう。

もし地元に帰ることを検討しているのであれば、弊社で一緒に働いて見ませんか

経験が浅くても、頻繁に転職をしていたとしても問題ありません。

  • 高価!!現金買取無料査定
  • 買取でよくあるご質問
  • Youtubeチャンネル登録!!
  • 日本全国対応 宅配買取!!
  • 仕入れの業務負担を軽減!卸売販売サービス
  • 委託販売
  • 買取品の販売 在庫リスト
  • 新規仕入れ先募集中!!
  • 偽業者に注意!!
  • 測量機器買取情報ブログ
  • 電動工具買取情報ブログ
  • 美容機器買取情報ブログ

株式会社エコランドでは、地球環境保全のための活動も行っております。