育良精機 イクラ ミニウインチ買取

育良精機 イクラ ミニウインチを買取

イクラのミニウインチにはいろいろな特徴があります。

インバーター制御を採用しているので、音がとても静かになっている点や、作業を行う時間を予測できる引張速度表示機能も取り付けられているのです。

速度調整範囲も広くなっているので、パワーボールとも併用しやすくなっています。

逆転を防ぐための防止機能も取り付けられているので、かなり高性能だと言えるでしょう。

そんなイクラのミニウインチがほしいと希望する業者も多くなっているのですが、高性能な物は、購入するとかなり値段が高くなってしまうのが現状です。

そこで多くの人が目を付けるのが中古品なのですが、中古品であれば定価よりもかなり安く買える可能性もあるでしょう。

中古品の人気が出てくると、買取価格も高くなるのが一般的です。

イクラのミニウインチも中古品の需要が高いので、弊社では高額買取の対象商品になっているのです。

もし売ってもよいと思う会社があれば、気軽に弊社まで買取依頼をしてもらいたいと思います。

育良精機 イクラ ミニウインチ

無料査定はこちら

育良精機 イクラ ミニウインチの買取前に!

「仮査定時にお伝え頂きたいこと」
お客様が育良精機 イクラ ミニウインチを弊社に仮査定を申し込まれる際のポイントを以下にまとめました。
・メーカー(リモワ)
・製品名
・型式(記号やハイフンなど正確に記載してください)
育良精機 イクラ ミニウインチ 型式
・購入時期
・新品か中古品か
・(中古品の場合)使用頻度・使用回数
・メーカー保証期間の有無

「状態、不具合の有無」

塗装が剥がれている部分はありませんか?

異音がすることはありませんか?

変形している箇所はありませんか?

付属品類は全て揃えられていますか?

キズが付いている箇所はありませんか?

無料査定はこちら

高価買取のポイント

育良精機 イクラ ミニウインチは元々の価格は非常に高額ですが、中古市場での取り扱いがほとんどないため、常時品薄状態が続いています。

新品・未使用品が高額買取の対象になることはもちろん、ある程度使用された中古品でも正常に使用できるものであれば高額買取の可能性が高くなります。

特に年式の新しいもの、 新品購入後あまり時間が経っていないもの、使用頻度の低いものは査定評価が高くなります。

また購入した際の付属品や取扱説明書兼保証書などが綺麗な状態で揃っていると査定評価はアップします。

多少の傷や汚れは査定には影響しませんが、錆や打痕がひ酷いものは、査定評価が下がる可能性があります。可能であれば、軽度の汚れはお客様の方で綺麗にしていただければ、査定評価を上げることができます。

ミニウインチ本体以外にもフットスイッチなどもつけていただくと査定評価が上がります。

育良精機 イクラ ミニウインチの梱包

*育良精機 イクラ ミニウインチの梱包の際、プチプチなどで包んでいただいた上で、段ボールに入れてお送りください。
育良精機 イクラ ミニウインチの梱包

育良精機 イクラ ミニウインチの査定依頼の実績

査定フォームでの査定依頼の実績
育良精機 イクラ ミニウインチの査定依頼の実績