ウォーターライト オプティマックス WATER LIGHT OPTIMA X買取

ウォーターライト オプティマックス WATER LIGHT OPTIMA Xを買取

脱毛器には家庭用と業務用があります。

業務用は脱毛サロンなどで使用されているのですが、かなり高価な脱毛器を使用しているところもあるでしょう。

高価な脱毛器を使用していたとしても、やはりいつかは買い替える必要が出てきます。

業務用脱毛器は100万円を超えるような種類もあるので、まだ使用できるのに処分するのはもったいないと感じる人も多いでしょう。

そんなときには弊社まで買取依頼をしてみてはいかがでしょうか。

弊社では家庭用だけではなく、業務用の脱毛器も買取可能なので、脱毛サロンを運営している人からの買取依頼もよく受けています。

そんな中でもウォーターライト オプティマックスという脱毛器は、高性能で使いやすいと評判が高くなっています。

とても高価な脱毛器なので、よい状態であれば高額買取も可能です。

本体と一緒にいろいろな付属品もあるので、やはりきれいな状態で保管しておくことが重要になります。

そうすることでより高い金額での買取が可能になるでしょう。


ウォーターライト オプティマックス WATER LIGHT OPTIMA X

無料査定はこちら

ウォーターライト オプティマックス WATER LIGHT OPTIMA Xの買取前に!

「仮査定時にお伝え頂きたいこと」
お客様がウォーターライト オプティマックス WATER LIGHT OPTIMA Xを弊社にお電話・メールにて仮査定を申し込まれる際のポイントを以下にまとめました。
■付属品
ウォーターライト オプティマックス WATER LIGHT OPTIMA X 付属品一式

ウォーターライト オプティマックス WATER LIGHT OPTIMA X 付属品一式

ハンドピース
フットスイッチ
電源コード
ゴーグル
フィルターライナー磨き
フィルター
ネジ
オプティカル
※上記、付属品はありますか?
「状態、不具合の有無」
スタンダードタイプですか?メンズタイプですか?
フィルター交換はいつされましたか?
本体にキズが多かったり汚れたりしてはいませんか?
ウォーターライト オプティマックス WATER LIGHT OPTIMA X 傷無し
ボタンや設定通りに正常に作動しますか?
電源を入れると正常にスイッチが入って表示板にゼロの数字が表示されますか?
ウォーターライト オプティマックス WATER LIGHT OPTIMA X 電源正常
脱毛や除毛がスムーズに正常に行なうことができますか?
熱により肌に悪影響を与えることはありませんか?
表面の材質が剥げたり先端が曲がったりなどの不具合はありませんか?
ランプが寿命になってはいませんか?
ハンドピースやホースに故障や切れなど問題はありませんか?
ウォーターライト オプティマックス WATER LIGHT OPTIMA X ハンドピース異常なし
「ウォーターライト オプティマックス WATER LIGHT OPTIMA X の宅配買取の梱包参考」
ウォーターライト オプティマックス 梱包

無料査定はこちら

ウォーターライト オプティマックス WATER LIGHT OPTIMA Xの買取製品!

ウォーターライト オプティマックス WATER LIGHT OPTIMA X

アイズプランニングコーポレーション

業務用脱毛機の製造販売と業務用エステ機器の製造販売メーカー。
「アイズプランニングコーポレーションの買取対応製品」
WATER LIGHT OPTIMA-X

無料査定はこちら

ウォーターライト オプティマックス WATER LIGHT OPTIMA X 高価買取のポイント

ウォーターライト オプティマックス WATER LIGHT OPTIMA Xの高価買取のポイントとして、清潔できれいな状態であるか、業務用脱毛器としての機能に不具合がないことが挙げられます。

更に、照射カウンターの減りが少なく、使用感のないもの程高額にて買取が可能になります。

また、ウォーターライト オプティマックスには多くの付属品がありますので、購入時に同梱されていた付属品がすべて揃っている場合、さらに査定評価は高くなります。

また、カートリッジの交換時期が近い場合、新しいカートリッジに交換していただいた方が査定金額も上がります。

逆に、機器本体に汚れや傷があったり、照射のパワーが落ちてるもの(脱毛の効果がでないもの)、また照射が強すぎたり、異臭や異音があるものだと、査定評価は低くなります。

仮査定前の確認事項

ウォーターライト オプティマックス WATER LIGHT OPTIMA Xを仮査定に出す際に、以下の点をご確認ください。

まず、購入時に同梱されていた付属品がすべて揃っているか
フットスイッチや電源コードを失くしている場合は、買取できなくなる可能性がありますので、ご注意ください。

次に、機器とハンドピースなどの付属品をきれいにお掃除をしてください
特にハンドピースは直接肌に触れるものなので、固く絞った布なのでカートリッジの辺りまできれいにしてください。

申し込みの際には照射カウンターの数をお知らせください。

カートリッジの交換時期の場合、新しいカートリッジに交換してから査定に出された方が査定金額が上がります。
また、予備の新品のカートリッジを一緒に査定に出していただくと更に買取金額はアップします。