プレミアムバンダイ 仮面ライダー プロレスマスク買取

プレミアムバンダイ 仮面ライダー プロレスマスクを買取

プレミアムバンダイの限定商品がいくつか存在しているのですが、その中の1つが仮面ライダー プロレスマスクです。

名前の通りに仮面ライダーのマスクになっているのですが、仮面ライダーというのは、今から40年以上前にテレビで放送されていた戦隊ものの1つです。

続編もたくさん放送されているので、比較的若い人でも知っている人が多いでしょう。

そんな仮面ライダーのプロレスマスクを売ることも、弊社では可能になっているのです。

マスクなので、汚れが酷い状態では買取できなくなることもありますし、臭いがきつい場合もやはり買取をするのが難しい場合があります。

汚れは早いうちに落としておくか、できる限り汚さないように使用するのがベストです。

また、使ったらきちんと洗濯をしておくことが重要になります。

そうすれば臭いが染みついてしまうこともないでしょう。

ただし、プレミアムバンダイの仮面ライダー プロレスマスクがよれよれの状態になってしまうこともあるので、十分注意しないといけません。

プリントが剥げてしまった場合などは、買取できなくなるので注意しましょう。

無料査定はこちら

プレミアムバンダイ 仮面ライダー プロレスマスクの買取前に!

「仮査定時にお伝え頂きたいこと」
お客様がプレミアムバンダイ 仮面ライダー プロレスマスクを弊社に仮査定を申し込まれる際のポイントを以下にまとめました。
「状態、不具合の有無」

色褪せている箇所はありませんか?

破れている箇所はありませんか?

嫌な臭いがすることはありませんか?

黄ばんでいる箇所はありませんか?

縫い目がほつれている箇所はありませんか?

無料査定はこちら

高価買取のポイント

プレミアムバンダイ 仮面ライダー プロレスマスクは2018年に予約販売限定で発売された仮面ライダー&プロレスファンには垂涎の商品です。

販売価格も非常に高額な為、もし購入してけれども、手放したいという方がいればぜひ弊社にご連絡いただければと思います。

元々が観賞用のため、傷や汚れ、縫い目のほつれなどはが発生しにくい製品ですが、普段の扱いや保管状況により、日焼けや変色、型崩れなどの不具合が生じたものは、査定評価が低くなります。

できれば、汚れやホコリがつかないようアクリルケースに収納し、日の当たらない暗所にて保管されることをお勧めします。

査定の際には、アクリルケースも含め、品質保証書(証明書)や商品の元箱などが綺麗な状態で保管されているものは査定評価が高くなります。

アクリルケースなどに誇りがついてる場合はお客様の方で綺麗にしていただければ査定評価を上げることができます。