ニンテンドー スイッチ Nintendo Switch買取

ニンテンドー スイッチ Nintendo Switchを買取

クールジャパン文化に大きく貢献している家庭用のゲーム機。特に任天堂製のゲームハードは、家庭用ゲーム機の世界において世界レベルの完成度であると評価されています。

そんな任天堂製ハードで傑作と評価されているのがニンテンドースイッチです。

家庭用機でありながらテレビ画面との接続を必要としていないのでテレビ離れをした家庭でも楽しめますし、さらにオンライン対戦といった機能が充実しているソフトが多いのも魅力的です。

高評価なニンテンドースイッチなのですが、内容が幼稚なものが多く楽しめなかった、他のハードのほうがグラフィックが綺麗で優れている、といった理由でお気に召さなかった人もいると聞いています。

そのニンテンドースイッチ、必要ないのでしたら弊社に買取査定を依頼してみるのはいかがでしょうか?

ゲーム機は使用回数が少ないものほど高額査定になる傾向にあります。

ニンテンドースイッチのような最新機をあまり使わず飽きてしまったという人は、弊社に買取依頼をお願い致します。

きっと満足いく査定価格になるかと思います。

無料査定はこちら

ニンテンドー スイッチ Nintendo Switchの買取前に!

「仮査定時にお伝え頂きたいこと」
お客様がニンテンドー スイッチ Nintendo Switchを弊社に仮査定を申し込まれる際のポイントを以下にまとめました。
「状態、不具合の有無」

付属品類は全て揃えられていますか?

保証書はきちんと保存されていますか?

本体及び付属品にキズがついている箇所はありませんか?

アクセサリーや付属品類の有無はどうなっていますか?

ユーザー情報やアカウントのログイン状況は問題ありませんか?

本体及び付属品は正常に動作しますか?

コントローラースティックなどに劣化は見られませんか?

バッテリーがすぐ切れるなどの異常は見られませんか?

ゲームカードが挿入されたままになっていませんか?

無料査定はこちら

高価買取のポイント

ニンテンドー スイッチ Nintendo Switchは子供だけでなく大人でも楽しめる家庭用ゲーム機金なり、市場での取扱件数も多く、高額で取引されてるものとしては新品・未使用品で複数セットのものが挙げられます。

単品でも買取は可能ですが、2~3台セットにしていただいた方がより需要も高く、高額で取引可能になります。

中古品の場合は年式の新しいもの、使用頻度の低いもの、ゲーム機本体に傷や汚れ手垢などがない綺麗なもの、コントローラーの使用の際に不具合がないことなどが高価買取の条件として挙げられます。

そのため、査定に出す前はお客様の方でキレイにしていただき、ゲーム機本体代工場出荷時の状態に戻す(初期化)をしていただくと査定評価を上げることができます。

その他、ニンテンドー スイッチのゲームソフトなどを付けていただくと買取り金額はアップします。