ライカ ディスト DISTO買取

ライカ ディスト DISTOを買取

新品、未使用品のみ買取可能。

小型で軽量なレーザー距離測定器として知られているのが、ライカというメーカーから販売しているディストです。

小型なので持ち運びも簡単ですし、軽量なので重く感じることもないでしょう。

以前は企業で所有しているのが一般的でしたが、現在では個人で保有している人もいるのです。

弊社であれば、個人であっても法人であっても問題なく買取依頼ができるので、もしライカのディストを持っているけれど、売ってもよいと考えている人がいれば、弊社まで依頼してもらいたいと思います。

買取を行う際に注意するべきことは、ディスプレイにキズがないかという点です。

本体にもキズがないのが望ましいのですが、よほど酷いキズが付いていない限りは、買取が不可能になるケースは少ないと言えるでしょう。

しかし、ディスプレイのキズに関しては、ある程度深いと買取不可能になるケースが一般的です。

そのため、普段からディスプレイにキズが付かないように十分注意して使用する必要があります。

また、配送時にキズが付いてしまう危険性もあるので、梱包はしっかりと行いましょう。

よく梱包の方法がわからないという場合には、弊社のホームページをご覧ください。

無料査定はこちら

ライカ ディスト DISTOの買取前に!

「仮査定時にお伝え頂きたいこと」
お客様がライカ ディスト DISTOを弊社にお電話・メールにて仮査定を申し込まれる際のポイントを以下にまとめました。
■付属品
ホルスターケース
ハンドストラップ
単3形電池
※上記、付属品はありますか?

無料査定はこちら

ライカ ディスト DISTOの買取製品!

Leica DISTO TM D510

Leica Geosystems/ライカ ジオシステムズ

スイスの測量機器メーカー。
「Leica Geosystems/ライカ ジオシステムズの買取対応製品」
Leica DISTO TM D510

無料査定はこちら

ライカ ディスト DISTOの買取実績

ライカ ディスト DISTO 買取実績