イサム 塗料調色用 デジタル計量器買取

イサム 塗料調色用 デジタル計量器を買取

イサム塗料調色用デジタル計量器は、見やすい液晶パネルで機能切替も簡単にできる、優れたデジタル計量器です。

0.1グラム単位でも調色が可能となっていて、判断は液晶パネルで見やすくなっているのでとても使いやすい製品です。

塗料を配合するときに必要な製品ですが、ペイント関連の業務を行なっている方々が愛用されている製品ですよね。

弊社ではイサム塗料調色用デジタル計量器を現在積極的に買取しております。

もし今は使っていない、という方がいらっしゃいましたら是非今すぐご連絡下さい!

査定はお電話でもすぐに可能ですので、製品の現在の状態や付属品の有無、故障はしていないかなどチェックして頂いてから、すぐにご連絡下さい!

そのまま置いていても使わない製品なら、倉庫に置いている間に故障してしまう前に是非売却されるほうがお得ですよ!

少しでも新しいうちに買取ってもらうことが、高い買取価格につながります!

今すぐご連絡下さい!

無料査定はこちら

イサム 塗料調色用 デジタル計量器の買取前に!

「仮査定時にお伝え頂きたいこと」
お客様がイサム 塗料調色用 デジタル計量器を弊社に仮査定を申し込まれる際のポイントを以下にまとめました。
「状態、不具合の有無」

液晶パネルにキズが付いていませんか?

打痕が付いている箇所はありませんか?

汚れがこびり付いている箇所はありませんか?

ボタンの操作は正しく行えますか?

付属品類は全て揃えられていますか?

無料査定はこちら

高価買取のポイント

イサムの塗料調色用 デジタル計量器は塗装業などで使用される特殊な計測器になります。

一般の市場でもあまりお取扱いがないため、売りだせばすぐに買い手が見つかる優良商品になります。

特に年式の新しいものや使用頻度の低いもの、キズや汚れのない綺麗なものであれば査定評価は高くなります。

またメーカー保証が購入から2か月と非常に短い為、すぐに使用しない場合は早めに売却することも高価買取のポイントといえます。

計量皿や皿受けなど購入時に同梱されていた付属品が全てきれいな状態で揃っているもの、取扱説明書や保証書が完備されているものは査定評価が高くなります。

操作パネルや計量皿などに指紋や汚れが付いている場合はお客様の方でキレイにしていただくと、査定評価を上げることができます。