プロセク 鉄筋探査機 プロフォメーター買取

プロセク 鉄筋探査機 プロフォメーターを買取

鉄筋探査機プロフォメーターは、鉄筋位置の探査を簡単に誰でも行える装置です。

例えばコンクリート内部の鉄筋位置の探査や、コンクリートから鉄筋までの厚さの測定を行えます。

センサーが鉄筋の真上を通過するとブザーがなり、そのときのコンクリートの厚さを表示します。

一種の金属探知機に似た装置です。

使用する場合は、電池によって動くので、コンセントなどない屋外でも使用し、別途電源を用意する必要はありません。

また製品はコンパクトになっているので、持ち運びも簡単で、どこでも使用可能です。

最小60mm最大300mmまでのコンクリートの厚さを計測できます。

単三電池で動き、電池を使用すると1度に60時間動作するので、長い時間電池交換なしで使えます。

別途専用ソフトを使用すると、パソコンにデータを移行できます。

コンクリート内部の鉄骨などの探査に使用することが多く、保守点検などで使うことも多いでしょう。

プロフォメーターはいくつかモデルがあるので、古くなったようなプロフォメーターがあれば、是非とも弊社までお売り下さい。

無料査定はこちら

プロセク 鉄筋探査機 プロフォメーターの買取前に!

「仮査定時にお伝え頂きたいこと」
お客様がプロセク 鉄筋探査機 プロフォメーターを弊社にお電話・メールにて仮査定を申し込まれる際のポイントを以下にまとめました。
■付属品
モニター
プローブ(スキャンカー付)
ケーブル
マーカー(ケース付)
電源セット
ベルト
PC接続ケーブル
ソフトフェア(CD-R)
取扱説明書
ユニバーサルプローブ
プローブケープル
スキャンカー
スキャンカーケーブル
マイナスドライバー
イヤホン
ソフトウエアProVista(英語版)CD-R
ストラップ
イヤホン
収納ケース
USBケーブル
RC232Cケーブル
RS-232C-USB変換コネクタ
※上記、付属品はありますか?
「状態、不具合の有無」
画面にキズが付いていませんか?
プロセク 鉄筋探査機 プロフォメーター 画面に傷無し
コードが切れかかっていることはありませんか?
ボタン操作は正しくできますか?
データの転送はできますか?
正しく測定することができますか?
プロセク 鉄筋探査機 プロフォメーター 測定正常
電池がすぐに切れてしまうことはありませんか?

無料査定はこちら

プロセク 鉄筋探査機 プロフォメーターの買取製品!

プロセク 鉄筋探査機 プロフォメーター PM-630

プロセク

スイスの測定器・計測器メーカー。
「プロセクの買取対応製品」
PM-630
SCANLOG
S型

無料査定はこちら