エドックス EDOX クロノオフショア CHRONOFFSHORE買取

エドックス EDOX クロノオフショア CHRONOFFSHOREを買取

時計には数多くのメーカーが存在していますが、きちんと使用できる状態であれば、メーカーに関係なく高確率で買取が可能になっています。

そんな時計メーカーの中には、エドックスも存在していますが、このメーカーは新品で購入すると、かなりの高額になるのです。

防水性と機能性に優れている製品が多いので、高額になるのは仕方がありませんが、貧困層が増えている現在ではなかなか購入できないという人も多いでしょう。

しかし、中古品であればそれほど高いお金を出さなくても購入できる場合があるので、中古品の需要が高まっているのです。

中古品の需要が高くなっている今こそが、買取を行うチャンスだと言えるでしょう。

エドックスの中でも、弊社が買取に力を入れているのがクロノオフショアという種類になります。

買取を行う場合には、時計として使用できることも重要ですが、他の機能もきちんと使えることや、特に文字盤のキズ、汚れには十分注意しないと、最悪買取ができなくなってしまうでしょう。

無料査定はこちら

エドックス EDOX クロノオフショア CHRONOFFSHOREの買取前に!

「仮査定時にお伝え頂きたいこと」
お客様がエドックス EDOX クロノオフショア CHRONOFFSHOREを弊社に仮査定を申し込まれる際のポイントを以下にまとめました。
■付属品
※上記、付属品はありますか?
「状態、不具合の有無」

時計が色褪せてしまってはいませんか?

直射日光に当たったりしていませんでしたか?

全体的にサビや汚れはありませんか?

針の動きは正常で位置のズレや傾き・反りはありませんか?

ガラス部分に傷がついている・割れていたりしませんか?

フレームに目立った傷や破損、汚れはありませんか?

文字盤にサビや黒ずみはありませんか?

バンド部分が切れている、ひび割れがある、劣化によるベタつき等はありませんか?

バックルの留め具は正常に使用でき、壊れた部分はありませんか?

針の調節ネジはきちんと動き、埃詰まりやサビなどはありませんか?

無料査定はこちら