視力回復装置 アイトレーナー Eye Trainer買取

視力回復装置 アイトレーナー Eye Trainerを買取

視力回復装置アイトレーナーは、テレビを見ながら視力回復トレーニングが可能な装置です。

光学レンズとプリズムレンズを利用した、双眼鏡タイプの製品になっており、視力0.1以下から0.8にまで対応できるような設計がされています。

視力が突然低下してなんとかしたい方や、お子さん達にも人気の製品でしょう。

弊社では現在視力回復装置アイトレーナーの買取を積極的に行なっておりますので、あるけれど使っていないものが手元にある方は是非今すぐご連絡下さい!

無料査定を行う時には付属品の三脚やアダプターなどもあるか、製品に不具合はないかなどもチェックして頂いてから一度お電話下さい。

購入して使用したけれど効果がなかったとか、もう必要なくなったなど、あらゆる事情で今は使っていないアイトレーナーをそのまま放置してはいませんか?

まずは無料査定をお受けになって買取価格をご確認されてから、買取を考慮されるのはいかがでしょうか?

無料査定はこちら

視力回復装置 アイトレーナー Eye Trainerの買取前に!

「仮査定時にお伝え頂きたいこと」
お客様が視力回復装置 アイトレーナー Eye Trainerを弊社に仮査定を申し込まれる際のポイントを以下にまとめました。
「状態、不具合の有無」

色褪せている箇所はありませんか?

擦れて印字されている文字が見えにくくなっていませんか?

メモリにきちんと合わせることはできますか?

付属品類は全て揃えられていますか?

レンズにキズが付いていませんか?

無料査定はこちら

高価買取のポイント

視力回復装置 アイトレーナー Eye Trainerは、一般の市場ではあまり取り扱いがないのが実状です。

しかし、元値が高額な分、中古品で購入を希望する方も多く、正常に使用できる物であればある程度使用した中古品でも高額買取が可能です。

特に年式の新しいもの、新品購入後あまり時間が経っていないもの、使用頻度の低いもの、直接身体につけるため、綺麗で清潔なものあれば査定評価は高くなります。

マタアイトレーナーの使用の際に機能的な不具合がないもの、接続コードや三脚など購入時に同梱されている付属品や取扱説明書兼保証書などが全て揃っているものは査定評価が高くなります。

逆に煙草の匂いやペット臭、汚れのひどいものや付属品が紛失しているもの、特に保証書が紛失している場合は査定評価が低くなるか、買取できない場合がありますのでご注意ください。