新興電業 起床装置 おこし太郎買取

新興電業 起床装置 おこし太郎を買取

朝起きれない可能性が高い人の場合、目覚まし時計を使うことが多いのですが、それでも起きれない人が存在しています。

このような人の場合、時間が来ると体の下に敷いてあった袋が膨らんで起こしてくれるという起床装置を使う場合もあるでしょう。

しかし、一般宅で使用されていることは殆どなく、通常は鉄道会社のように、会社の仮眠室で寝る場合などに使われているのです。

このような起床装置が再び発売されたのですが、それが新興電業というメーカーから出たおこし太郎という商品になります。

使うときには肩から腰のあたりに袋を敷いておきましょう。

上過ぎると枕のようになってしまうため、起きることができない可能性がありますし、下過ぎると腰の部分が持ち上がってしまうので、きちんと目が覚めてくれないこともあるのです。

そんな新興電業の起床装置、おこし太郎も弊社では買取が可能になっています。

おそらく他の業者では買取してもらうことができないので、迷わず弊社に依頼することをおすすめします。

無料査定はこちら

新興電業 起床装置 おこし太郎の買取前に!

「仮査定時にお伝え頂きたいこと」
お客様が新興電業 起床装置 おこし太郎を弊社に仮査定を申し込まれる際のポイントを以下にまとめました。
「状態、不具合の有無」

空気袋が破れていませんか?

ホースに穴が開いている箇所はありませんか?

時間の設定はしっかりと行えますか?

全く作動しないという経験をしたことはありますか?

嫌な臭いが染みついていませんか?

無料査定はこちら

高価買取のポイント

新興電業 起床装置 おこし太郎は通常では、一般販売行われていないのですが、JR東日本のインターネットショッピングサイトから購入が可能な時期があり、一般の方でもお持ちの方もおられると思います。

鉄道マニアの中には是非購入していたいという人も多いため弊社でも買い取りに力を入れています。

特に傷や汚れなどがない綺麗なもの、使用頻度が低いもの、または未使用のものであれば買取り金額は高額になります。

制御怠慢や送風装置に問題がないことはもちろん、枕などにも不具合のないものが条件として挙げられます。

また整髪料やタバコ、ペット臭などがあれば、査定評価が下がりますので、普段の取り扱いや保管の際には汚れや臭いがつかないよう注意する必要があります。

また購入時の元箱や付属品、取扱説明書などが揃っていればさらに査定評価は高くなります。