コミニュケーションロボット よりそい イフボット ifbot買取

コミニュケーションロボット よりそい イフボット ifbotを買取

よりそいifbotは、コミュニケーションロボットであり、高齢者向けロボットとなっています。高齢者に対応した会話、クイズやなぞなぞ、記憶ゲームと、脳みそをトレーニングできるコンテンツが11あります。

つまりは、コミュニケーションロボットとはなりますが、それは高齢者向け認知症防止ロボットとも言えるのです。

さらには、カロリー計算、健康診断などのコンテンツもあり、高齢者が例えば頭が痛いと訴えると、ロボットが問診して症状や病気を教えてくれます。

毎日ロボットを使うことによって、脳みそを活性化し、寿命も延ばし、そして寂しさを和らげる目的があります。

高齢者は外に出るのが難しいことも多く、孤独になりやすく会話も少なくなりやすいです。

そのような状況を改善するためにあるロボットです。

よりそいifbotを老人ホームやご家庭で使用し、使わなくなった方はいないでしょうか?

または片隅に眠ってすでに使わないようであれば、弊社が買い取らせていただきます。

無料査定はこちら

コミニュケーションロボット よりそい イフボット ifbotの買取前に!

「仮査定時にお伝え頂きたいこと」
お客様がコミニュケーションロボット よりそい イフボット ifbotを弊社にお電話・メールにて仮査定を申し込まれる際のポイントを以下にまとめました。
■付属品
ACアダプター
取扱説明書
※上記、付属品はありますか?
「状態、不具合の有無」
汚れが付着している箇所はありませんか?
コミニュケーションロボット よりそい イフボット ifbot 汚れ無し
亀裂が入っている箇所はありませんか?
声はきちんと出せますか?
使用中に熱くなりすぎてしまうことはありませんか?
コミニュケーションロボット よりそい イフボット ifbot 高温化無し
すぐにバッテリー切れになることはありませんか?
コミニュケーションロボット よりそい イフボット ifbot バッテリー正常

高価買取のポイント

コミニュケーションロボット よりそい イフボット ifbotの高価買取のポイントとして、コミュニケーションロボットとして日常的な会話が成立するか、会話の内容がかみ合っているか、発声の状態が自然な状態か(会話が早する、又は遅すぎることはないか)が重要なポイントとして挙げられます。

また、脳トレコンテンツや実用向きのコンテンツが正しく機能するかも重要になります。

また、外見にも棄損や使用感がなく、年式が新しく、新品に近いもの高値で買取が可能になります。

未使用品・未開封品の場合は更に査定評価が高くなりますので、開封していないものは、そのままの状態で査定をお申し込みください。

また、保証期間内の場合、査定金額が更に上がりますので、使用しないのであれば早めにご売却をお勧めします。

仮査定前の確認事項

よりそい ifbotを買取査定に出す前に以下の点をご確認ください。

まず、購入時に同梱されていたACアダプターや取扱説明書、保証書が揃っている事を確認してください。

保証期間内であれば、査定評価が上がりますので、お申し込みの際に必ずお知らせください。

付属品の確認後、よりそい ifbotの電源を入れ、会話やクイズ、メディカルチェックなど行い、不具合がないか確認してください。

こちらの音声が正確に伝わっているか、よりそい ifbotの話す言葉や内容が聞き取れ、理解できるかも確認してください。

口や耳の部分のLEDランプでが付かないものがないかも確認してください。

その他、軽い汚れがある場合は乾いた布などで拭いてきれいにしていただけると、弊社でのクリーニング作業の負担が軽くなります。

ぜひ、ご協力お願いします。

コミニュケーションロボットのよりそい イフボット ifbot

コミュニケーションロボットは日々進化をしています。

その中で、コミニュケーションロボットのよりそい ifbotは脳の活性化を目的として作られたロボットで、会話の他に、歌を歌ったり、クイズを出したりも可能です。

実際動いている動画を見る限りでは、かなり複雑な会話も可能な様で、高齢者の活動機能の低下を抑制する効果もあるとか。

既に導入している高齢者施設もあり、今後は更に需要が伸びるロボットと言えます。

無料査定はこちら

コミニュケーションロボット よりそい イフボット ifbotの買取製品!

コミニュケーションロボット よりそい イフボット ifbot

ifoo

ロボットの企画・開発・製造・販売メーカー。
「ifooの買取対応製品」
よりそいifbot

無料査定はこちら