ガンダム AIロボット ガンシェルジュ ハロ買取

ガンダム AIロボット ガンシェルジュ ハロを買取

ガンダム AIロボット ガンシェルジュ ハロ 高価買取

ガンダムAIロボットガンシェルジュハロは可愛くて丸い会話ロボットで、東京玩具ショーで体験ブースが設けられていました。

できる会話はファーストガンダムの内容に限定されているので、ガンダムに対する内容を質問するときちんと答えてくれて面白いですね。

語りかけると声の方向を察知して、人の顔を見て答える姿がとてもかわいいです。

ガンダムAIロボットガンシェルジュハロの買取を行なっておりますので、お持ちの方はいつでもお気軽にご連絡下さい!

購入されて開封されていない状態ならば、元箱のまま買取させて頂くことによって高い買取価格が実現することでしょう!

衝動買いしたけれど後悔されている方、購入したけれど使っていない方など、様々な事情で放置されているガンシェルジュハロは、是非弊社にお任せ下さい!

高く買取させて頂いて、必要とされている方の手に渡るようにお手伝いさせて頂きますよ!

まずは一度お気軽にご連絡下さい!お待ちしております。

無料査定はこちら

ガンダム AIロボット ガンシェルジュ ハロの買取前に!

「仮査定時にお伝え頂きたいこと」
お客様がガンダム AIロボット ガンシェルジュ ハロを弊社にお電話・メールにて仮査定を申し込まれる際のポイントを以下にまとめました。
■付属品
ACアダプター
USBケーブル
※上記、付属品はありますか?
「状態、不具合の有無」

表面にキズやスリキズ、割れ、ヒビなどはありませんか?

目と口の部分にランプが点灯しますか?

話しかけた相手の方向に向きを変えますか?

ガンダムの内容についての会話がきちんとできますか?

収納されている手足で階段の昇降ができますか?

転がっての移動ができますか?

専用のクレイドルがついていますか?

手足の出し入れがスムーズにできますか?

スマートフォンとの連動がきちんとできますか?

高価買取のポイント

ガンダム AIロボット ガンシェルジュ ハロはバンダイから発売されるAIロボットで、2018年10月に発売されました。

「機動戦士ガンダム」についての会話が楽しめるということで、ガンダムファンにとってはぜひ購入したいロボットとなります。

弊社でもガンダム AIロボット ガンシェルジュ ハロの買取を積極的に行うこととなり、特に未使用品・未開封品につきましては、可能な限り高額で買取する予定です。

もし、購入したけれど結局使用していない、思っていたのと違った、等という場合は弊社にご相談いただければと思います。

その際、購入時の付属品や取扱説明書・保証書が揃っているもの、ハロ自体に傷や変色がなくきれいなもの、元箱(緩衝材含む)がきれいな状態のものが査定評価が高くなります。

*商品の元箱未開封のものは査定評価が高くなりますので大歓迎です!
ガンシェルジュ ハロ 未開封

ガンダム AIロボット ガンシェルジュ ハロの梱包例

*弊社にお送りいただく際は、できる限り元の商品箱・緩衝材を利用してください。
送付の際 元の商品箱 利用

*送り状は直接商品箱に貼るのではなく、商品箱プチプチで包んだ上に貼るようにしてください。商品箱に汚れやシール跡があると査定の際に減額の対象となります。
送り状 商品箱に直接 貼らない

無料査定はこちら

ガンダム AIロボット ガンシェルジュ ハロの買取製品!

BANDAI/バンダイ

玩具・模型・アパレル・生活用品等を手がけるメーカー。
「BANDAI/バンダイの買取対応製品」
ハロ

ガンダム AIロボット ガンシェルジュ ハロの査定依頼の実績

査定フォームでの査定依頼の実績
ガンダム AIロボット ガンシェルジュ ハロの査定依頼の実績

無料査定はこちら