アコリバ ACOUSTIC REVIVE アコリバ 電源BOX買取

アコリバ ACOUSTIC REVIVE アコリバ 電源BOXを買取

現在は電気を使用する製品がとても多いので、会社だけではなく、家庭でもたこ足配線になっていることがよくあります。

しかし、たこ足配線は危険であり、ショートや発火の原因になると言われているのです。

このような事態を防ぐためには、電源ボックスを使用するのがよいでしょう。

そうすれば安全に電気を使用することができるのですが、弊社では電源ボックスの買取も行っているのです。

その中でもアコリバ ACOUSTIC REVIVEという種類の電源ボックスはとても性能がよく、普通に購入するとかなり高価な製品であるため、弊社では高額買取の対象商品になっているのです。

かなり高価な物なので、あまり個人宅で使用することは少ないでしょうが、会社でも工場などでは比較的使用しているところも多いでしょう。

もし所持しており、売ってもよいと考えている場合や、処分することを検討している場合には、弊社まで買取依頼をしてもらいたいと思います。

電気を使用する製品なので、汚れは厳禁です。

きちんと清掃をして、きれいな状態にしてから配送してください。

無料査定はこちら

アコリバ ACOUSTIC REVIVE アコリバ 電源BOXの買取前に!

「仮査定時にお伝え頂きたいこと」
お客様がアコリバ ACOUSTIC REVIVE アコリバ 電源BOXを弊社に仮査定を申し込まれる際のポイントを以下にまとめました。
「状態、不具合の有無」

コンセントを差し込む部分が焼け焦げていませんか?

打痕がある箇所はありませんか?

頻繁に漏電することはありませんか?

汚れがこびり付いている箇所はありませんか?

静電気が頻繁に発生することはありませんか?

無料査定はこちら