クロムハーツ ケルティック 4色 ボールペン買取

クロムハーツ ケルティック 4色 ボールペンを買取

ボールペンの高級ブランド品というのは滅多に聞かないと思いますが、クロムハーツ ケルティック 4色 ボールペンという商品が存在しています。

新品で購入すると、数十万円する品物なので、弊社では買取を行うことができます。

最近はパソコンやスマートフォンを使って字を書く機会が圧倒的に増えてしまい、ボールペンを使う機会も減っているため、中には未使用品を売りたいと連絡が来ることもあるのです。

未使用品が最も高く売ることができるので、もし使わないのであれば、早めに売ってしまった方がよいでしょう。

買取を行うときには、付属品類も一緒に配送してください。

通常ボールペンには付属品は付いていませんが、クロムハーツ ケルティック 4色 ボールペンの場合には皮袋や替え芯、シルバーポリッシュなどが付いています。

そのため、付属品がある方がより高い金額で買取をすることができるでしょう。

中古品で売られていることもあるのですが、もちろん中古で購入したから買取が不可能になるということはありません。

ただし、商品の状態が著しく悪い場合には、買取ができなくなることもあるので注意しましょう。

無料査定はこちら

クロムハーツ ケルティック 4色 ボールペンの買取前に!

「仮査定時にお伝え頂きたいこと」
お客様がクロムハーツ ケルティック 4色 ボールペンを弊社に仮査定を申し込まれる際のポイントを以下にまとめました。
「状態、不具合の有無」

付属品の有無を確認してください。

収納ケース、レシート、保証書又はギャランティカードはありますか?

替芯は4本全てお揃いですか?

ボールペンの拭き取り等によって可能な範囲での清掃をお願いします。

外観のコンディションをご確認ください。

ボールペンに傷、汚れ、削れ、変形など、何か気になる箇所はありませんか?

動作チェックをお願いします。

各色の切り替え動作は正常にできますか?

インクが切れている色はないですか?

替芯の交換は正常にできますか?

各色正常に書けますか?

かすれていたり、力を強くしないと書けないなどの不調はないですか?

ガタついている箇所はありませんか?

無料査定はこちら